CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
<< see more paper 2号 | main | メールマガジン配信しました >>
だめだめママだめ!


『だめだめママだめ!』
天野慶・作/はまのゆか・絵
ほるぷ出版 発売中

帯文より
『だめなママもだいすきだよ!』
『いつもは、親に怒られてばかりいる子どもたち。
でも、もしもこんな風に、立場が逆になっちゃったら・・・・。
うれしい?楽しい?それとも「そんなのダメ」って思っちゃう?』

>>amazonで購入

>>URESICAで購入

>>絵本ナビで購入
*絵本ナビでは、1回だけ全ページ試し読みいただけます。

全国書店にて発売中。
書店にない場合は、お手数おかけしますが・・・
お取り寄せいただけると嬉しいです。
(タイトルと出版社名を書店員さんへお伝えください)

 

NEWS!

>>YouTubeで声優小平有希さんによる読み聞かせ公開中!

 



歌人の天野慶さんと作らせいただきました絵本
「だめだめママだめ!」の韓国版でました。(2014年)

>>韓国の出版社「だめだめママだめ!」ページ
 

| | 10:49 | - | - |