CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
<< だんじりまつり | main | HPのトップページ >>
いもほり


『いもほり』
ほるぷ出版
はまのゆか・さく

『いとこ同士のはるくんと、あきちゃんは、
おじいちゃんの畑にさつまいもを掘りに行きます。
どろんこになって、さつまいもを掘った後は、焼きいも!』

編集者の方といもほりに行って、
焼きいもをして、その体験を元に絵本を作りました。
いもほりに行く前に読んでも、
行ってから読んでも楽しめる絵本になっていると思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

>>amazonで購入

>>絵本ナビで購入

>>URESICAで購入

全国書店にて発売中。
書店にない場合は、お手数おかけしますが・・・
お取り寄せいただけると嬉しいです。
(タイトルと出版社名を書店員さんへお伝えください)

NEWS!!

>>YouTubeで声優小平有希さんによる読み聞かせ公開中!

| | 14:16 | - | - |